aoi diary

アダルトチルドレン 断酒生活の日記。

断酒 30日目。

最近、眠くてしょうがない。

 

平日、仕事がない日は布団で横になっている。

そして寝てしまう。

 

なぜなのかわからない。

 

無気力に近いのかもしれない。

しかし、欲はある。

 

なにか新しいことを始める前の準備とでも思っておこう。

 

1ヶ月ちかく断酒をしてみた。

朝も夜も気持ちよく過ごせる。

イライラがなくなり怒らなくなった。

食事がよく、とれる。

時間が多くとれる。

お金も使わなくなり、余裕ができた。

 

以前にくらべて、かなり過ごしやすい。

心が安定している。

 

しかし、どこか虚空な感じがする。

目標が生まれてこない。

なにがしたいということがでてこない。

達成感を味わいたい。

 

時間もあり、ただ過ぎていくのがもっていない。

なにか新しいことに挑戦してしよう。